世の中銭や(金運)(無料占いから電話占いまで!占い相談所)

世の中銭や(金運)(無料占いから電話占いまで!占い相談所)

TOPページ 占いの基礎知識 > 世の中銭や(金運)

 

世の中銭や(金運)

「あなたにとって、いくらあっても困らないものって何ですか?」
と尋ねられて、あなたが思いつくものは何でしょうか。

腐らなくて、いつか使うもので、いくらあってもいいもの・・・
となるとにやりと笑って「お金かな、、」と答える方も多いでしょう。

一攫千金を夢見て、宝くじの列に並ぶ人方もいれば、競輪・競馬に競艇といったギャンブルに夢を託す人もいらっしゃいますよね。
一攫千金、とまではいかなくても、仕事の収入が増えたらいいなと思ったり、懸賞に当りたい、などは誰もが願う事ではないでしょうか。

お金ばかりが全てではないけれど、お金で得られる豊かさというのも確かにあります。
むしろ昨今では、ある程度の満足感というものは、お金があると得られてしまうものだったりもしますよね。
宝くじの一等や、万馬券はそうそう無いにしても、懸賞に当ったり、思いがけないお小遣いが入ったりするような、ちょっとした幸運だったら、金運をUPさせることで十分あり得ることだと思いませんか?


ですが、ばく然と「金運UP!」と思うだけでは、金運はよくなりませんよね。
先ほど、宝くじの話をしましたが、一等がよく出る売り場に長蛇の人の列が出来ている光景などは、もはや風物詩と言ってもいいくらいにお馴染みのものとなりました。
昔から「験をかつぐ」という言い方がありますが、よく宝くじを買う人は、験もそうですが、ツキを呼び込むことに熱心な方々が多いように思われます。

適当に並んで適当に買いました。
などという人はほとんどいらっしゃらないのではないでしょうか。
以前、テレビでインタビューを受けていた高額当選者の方は、生活の全てにおいて、ツキや金運を呼び込むことに気を配っておられて、その熱意と徹底ぶりには、ほとほと感心してしまいました。

競馬をされる方で、バイオリズムが悪い日には馬券を買わないという方もいて、皆いろいろと心掛けていることがあるのですね。


やっぱり、やっている人はやっているんだ、とは思うものの、いきなり同じようにやってみよう、というのはちょっと大変ですよね。
何から始めていいのかも分からない、という方もいらっしゃるでしょう。

でもご安心を!

金運を向上させる方法は、嬉しいことに、たくさんあります。
風水で、インテリアの要素を楽しみながら金運を招く部室作りをするのも効果があると思いますし、自分が生まれながらに持っている金運を知るのもよい方法だと思います。

それから、本日の金運も大事ですよね。
みなさんの金運を向上させる占いを探してまいりました。
何もしないで待っているだけじゃ金運はよくなりませんもの、自分で引き寄せましょう。
気軽に試せるものもありますので、これからご紹介する占いで、どうぞ金運をUPさせてみて下さいね。

金運占い(http://eclips.whoa.jp/kaiun/index.html)
四柱推命による金運占いですが、松下幸之助やビル・ゲイツなどのお金持ちがあなたにお金の儲け方を指南してくれます!

金運度診断占い(http://www.palm-c.com/sindan/cgi/check6/check.cgi)
こちらは本式。顔相から金運を診断してくれますよ。よ

ページトップへ↑