恋の相談は、いい恋してる人に(無料占いから電話占いまで!占い相談所)

恋の相談は、いい恋してる人に(無料占いから電話占いまで!占い相談所)

TOPページ 電話占いについて > 恋の相談は、いい恋してる人に

 

恋の相談は、いい恋してる人に

恋の相談は、いい恋してる人にする(恋愛運の悪い人に相談しても無駄)

「これまで様々な苦労を重ねた、人生経験豊富な占い師」
「恋愛は得意!」

などというキャッチフレーズ(?)をよく見かけますが、ここにも落とし穴が!

苦労をするには理由があり、そこから学んだ人ならば相談する甲斐もあるけれど、ただ、自堕落だったり、異性にだらしがなかったり、ということで苦労(というかままならないことが多かった人)に相談しても、同調してくれるだけで、なんの解決にもなりません。

とくに恋愛に関しては、様々な失敗を重ねた中で、今はいい恋愛(結婚)をしている、ならば結果をきちんとだした人と思えるけれど、たくさんの恋愛経験をしている=長続きしない、すぐにフられてしまう、とも言えるかも。

これは占いが当たる・当たらない以前の問題。
教えるのがうまいと言ったって数学のできない人に数学を聞かないのとおんなじです。

相談の内容にもよりますが、幸せになりたいなら、幸せを見つけた占い師さんを目指しましょう。

ページトップへ↑